ブログ

お酒の種類が楽しみの幅を広げる | 銀座竹の庵5丁目本店

2017.10.4
銀座 和食
こんにちは、銀座竹の庵5丁目本店です。

お酒というのは気分を高めるだけでなく、会話を弾ませる役割もあります。大人数でお酒を飲めばその分会話も盛り上がるし、逆に一人で飲んでもお酒の味を堪能する時間が増えます。お酒が好きな人であれば、「味を堪能」することに楽しみを感じると思いますが、その際に重要となるのが「お酒の種類」になります。何故なら、お酒の種類が多ければ多いほどその選択肢も増え、「新しい味」との出会いを楽しむことができるからです。その点『銀座 竹の庵5丁目本店』であれば、豊富な種類のお酒を取り揃えているので、お酒が好きな人にとっては至福のひとときを過ごす事ができるといえるでしょう。

 

【お酒へのこだわり】


銀座 和食

銀座 竹の庵5丁目本店は焼酎ダイニングとなっておりますが、日本酒や梅酒にもこだわりをもっています。日本酒でも、通の方が納得する銘柄を取り揃えており、日本酒好きであれば行きつけになることもあります。焼酎は森伊蔵、村尾、魔王などプレミアムな焼酎の他に、限定販売や入手困難な物まで幅広く取り扱っております。その数は約100種類もあるのでお酒好きにはたまらないこと間違いありません。お酒が好きだけど種類が分からない人も多いので、そういった人にはオススメをご紹介させていただきますので、お気軽にお声かけください。

 

【限定入荷の果実酒もオススメ】


銀座 和食

お酒は好きだけれど、ビールや日本酒、焼酎が苦手な人も多いです。果実酒やカクテルは女性にも人気なお酒となっており、限定入荷の果実酒も多数取り揃えております。このようにお酒が苦手な人や女性でも飲みやすいアルコールが豊富に取り揃えているので、女子会や女性が多い宴会にも最適となります。豊富な種類を扱っているからこそ、お酒の席が快適な空間になるはずです。

 

銀座駅徒歩1分!洗礼された個室空間と料理長こだわりの人気和会席料理でおもてなし。

銀座の隠れ家個室で思い出に残るひとときを。

ご接待、宴会なら個室和会席の竹の庵をぜひご利用ください。

人気のこだわりブランド肉、手作り寄せ豆富等を使った和会席は絶品です。

黒毛和牛は、最高級の【A5ランク】がメイン!

ご接待一番人気は黒毛和牛メイン【プラチナ】コースおすすめです。

当店自慢の焼酎・梅酒、日本酒等の和酒もご一緒にどうぞ。

レアな焼酎も扱っております。

お誕生日などに無料デザートプレートもご用意いたします。

銀座の大人の隠れ家個室は2~22名様ご利用いただけます。

洗礼された個室空間で和会席をお楽しみ下さい。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

銀座竹の庵5丁目本店店PR担当でした。

銀座 竹の庵 5丁目本店のご案内-銀座接待-

店舗名 銀座 竹の庵 5丁目本店
住所 東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル 4F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口 徒歩5分
JR 有楽町駅 徒歩7分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
電話番号 050-5815-5890
営業時間 ランチ 月〜土 11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 月〜木 17:30〜23:00(L.O.22:00)
金 17:30〜23:30(L.O.22:30)
土 17:30〜22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜(3連休は最終日)