ブログ

厳選食材を最大限に活かした自慢の逸品をご堪能あれ | 銀座竹の庵5丁目本店

2018.07.25
こんにちは、銀座竹の庵5丁目本店です。

 

銀座でのご接待やご会食には、ぜひ当店をご利用くださいませ。

当店のお食事はすべて素材からこだわり抜いており、特にお肉やお豆腐が当店の自慢でございます。

今回の記事では、竹の庵のこだわりについてご紹介していきましょう。

 

厳選された素材を最大限に活かした和食は絶品ばかり




竹の庵で使用している黒毛和牛は、最高級のA5ランクのものをメインに提供いたしております。

プラチナコースでは、コース8品の焼物でなんと100gのステーキをお召し上がりいただけます。

コストパフォーマンス最高の、ご接待などの大事なシーンに一番人気のある会席コースでございます。

お肉がA5リブロースになるグレードアップコースのご用意もございます。

銀座から徒歩1分という好立地に加え、個室料もいただいておりません。

ぜひ銀座での大事なお食事の場には、当店をご利用くださいませ。

 

竹の庵自慢の逸品「手作り寄せ豆富~奄美サンゴ塩で~」


竹の庵

こちらのお写真は、クリーミィさがたまらない当店手作りの寄せ豆腐でございます。

岩手産の濃厚豆乳を、天然にがりをまぜる職人技と、コンベクションオーブンによる一定温度の調理で、クリーミィでプルプルの食感に仕上げました。

豆乳のコクや、滑らかな食感がとても上品な逸品です。

竹の庵の「和食」の原点、豆乳を使用し素材を活かす料理人「村田博之」が作る、竹の庵自慢の豆腐料理をご堪能くださいませ。

 

これぞ生ビールの極!「マスターズドリーム」


マスターズドリーム

こちらのお写真は、素材からこだわり抜いた生ビールの極「マスターズドリーム」でございます。

個店のみの限定販売であるこちらは、なかなか他ではお飲みいただけません。

最上級のビールとこだわりの食材を使用した和食会席を、銀座竹の庵本店で心ゆくまでお楽しみください。

 

銀座駅徒歩1分!洗礼された個室空間と料理長こだわりの人気和会席料理でおもてなし。

銀座の隠れ家個室で思い出に残るひとときを。

ご接待、宴会なら個室和会席の竹の庵をぜひご利用ください。

人気のこだわりブランド肉、手作り寄せ豆富等を使った和会席は絶品です。

黒毛和牛は、最高級の【A5ランク】がメイン!

ご接待一番人気は黒毛和牛メイン【プラチナ】コースおすすめです。

当店自慢の焼酎・梅酒、日本酒等の和酒もご一緒にどうぞ。

レアな焼酎も扱っております。

お誕生日などに無料デザートプレートもご用意いたします。

銀座の大人の隠れ家個室は2~22名様ご利用いただけます。

洗礼された個室空間で和会席をお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5815-5890

以上、銀座竹の庵5丁目本店店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 竹の庵 5丁目本店のご案内-銀座接待-

店舗名 銀座 竹の庵 5丁目本店
住所 東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル 4F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口 徒歩5分
JR 有楽町駅 徒歩7分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
電話番号 050-5815-5890
営業時間 ランチ 月〜土 11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 月〜木 17:30〜22:30(L.O.21:30)
金 17:30〜22:30(L.O.21:30)
土 17:30〜22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜(3連休は最終日)