ブログ

女子会にも最適!ちょっと贅沢なランチはいかがですか? | 銀座竹の庵5丁目本店

2017.11.8
こんにちは、銀座竹の庵5丁目本店です。

当店は銀座にあり落ち着いた大人の空間を目指して営業しております。
美味しい料理はもちろんのこと、空間作りも同じくらい大切にしています。
大切なご友人と、ご家族の方と、接待にも最高のおもてなしを提供します!その中で今回ご紹介するのは、ちょっと贅沢なランチメニューです。

 

ちょっと贅沢なランチメニュー


手作り豆冨冷奴に始まり・若鶏卵の茶わん蒸し・鶏の香草焼き、又は豆乳バター醤油焼き・讃岐うどん・デザート・アイスの6品をご用意しております。

 

メニュー内容はコチラ




手作り豆冨冷奴

岩手産の濃厚豆乳を使用しているこちらの料理。クリーミーで濃厚、そしてプリプリの食感が特徴です。秘密は天然にがりを混ぜ、熟練されたる職人技で仕上げているからです。
手作り豆腐ならではの優しい風味を黒胡麻かポン酢でお楽しみください。

 

若鶏卵の茶わん蒸し

茶碗蒸しは和食の基本。料理長が思いを込めて作らせていただいております。こちらの茶碗蒸しには野菜のあんかけが乗っています。野菜も食べられるヘルシー料理となっています。

 

岩手阿部鶏もも肉 醤油麹焼き

こちらの料理に使用される鶏肉は岩手阿倍鶏です。
香草焼きか豆乳バター醤油焼きの2種類からお選びいただけます。
香草焼きはふわりと香り立つお味に仕上げ、豆乳バター醤油焼きはバターと醤油の和風仕上げになっています。醤油麹で焼き上げた鶏肉は柔らかくいただけます。
素材にこだわった旨みを味わってください。

 

讃岐うどん

讃岐うどんはコシがありつるつるを食べて頂けます。
うどんも上に若鶏卵の温玉が乗った料理です。

銀座近くにある当店で、ゆっくりと落ち着いた空間で料理をお楽しみください。
女子会や食事会などにもピッタリです。時間を忘れて大切な方と美味しいランチ料理を是非味わってください。



銀座駅徒歩1分!洗礼された個室空間と料理長こだわりの人気和会席料理でおもてなし。

銀座の隠れ家個室で思い出に残るひとときを。

ご接待、宴会なら個室和会席の竹の庵をぜひご利用ください。

人気のこだわりブランド肉、手作り寄せ豆富等を使った和会席は絶品です。

黒毛和牛は、最高級の【A5ランク】がメイン!

ご接待一番人気は黒毛和牛メイン【プラチナ】コースおすすめです。

当店自慢の焼酎・梅酒、日本酒等の和酒もご一緒にどうぞ。

レアな焼酎も扱っております。

お誕生日などに無料デザートプレートもご用意いたします。

銀座の大人の隠れ家個室は2~22名様ご利用いただけます。

洗礼された個室空間で和会席をお楽しみ下さい。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

銀座竹の庵5丁目本店店PR担当でした。

銀座 竹の庵 5丁目本店のご案内-銀座接待-

店舗名 銀座 竹の庵 5丁目本店
住所 東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル 4F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口 徒歩5分
JR 有楽町駅 徒歩7分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
電話番号 050-5815-5890
営業時間 ランチ 月〜土 11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 月〜木 17:30〜23:00(L.O.22:00)
金 17:30〜23:30(L.O.22:30)
土 17:30〜22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜(3連休は最終日)