ブログ

これだけは食べておきたいメイン料理! | 銀座竹の庵5丁目本店

2018.06.29
竹の庵
こんにちは、銀座竹の庵5丁目本店です。

 

他のお店ももちろん同じかと思いますが、お店では「お料理のメイン」「ウリ」というものがございます。
当店では色々なお料理をご用意しておりますが、ご来店時に絶対にお召し上がり頂きたいお料理がございますので、本日は厳選して3品ご紹介いたします。

当店の名物料理ともいえる豆富!




メイン料理というと皆さん、お肉やお魚を想像されたかと思います。
しかし、当店ではこちらの「竹の庵の“命”手作り豆冨」というお料理がおすすめです。こだわりぬいた濃厚な豆乳で作るお豆富はそのままでもお召し上がりいただけるほどです。

 

もちろん和食といったら海鮮料理…


刺身盛り合わせ

和食の代表格ともいえるのが海鮮料理。
その中でもお造りは味をごまかすことができない、新鮮さを求められます。
「産直・築地直送天然鮮魚刺身」は全て築地や産地から仕入れているもので常に新鮮な状態で皆様にご提供しております。

 

年中おすすめ!


銀座 和食

冬の寒い時期や、寒暖差の多いこの季節にも特におすすめなのが「豆乳鍋 竹の庵オリジナル“豆乳鍋”」です。
豆乳を使ったお鍋はヘルシーでなおかつさっぱりして食べることができます。

他にも色々なお料理がございますがぜひご来店時にはご注文ください。
皆様のご来店お待ちしております。_
銀座駅徒歩1分!洗礼された個室空間と料理長こだわりの人気和会席料理でおもてなし。

銀座の隠れ家個室で思い出に残るひとときを。

ご接待、宴会なら個室和会席の竹の庵をぜひご利用ください。

人気のこだわりブランド肉、手作り寄せ豆富等を使った和会席は絶品です。

黒毛和牛は、最高級の【A5ランク】がメイン!

ご接待一番人気は黒毛和牛メイン【プラチナ】コースおすすめです。

当店自慢の焼酎・梅酒、日本酒等の和酒もご一緒にどうぞ。

レアな焼酎も扱っております。

お誕生日などに無料デザートプレートもご用意いたします。

銀座の大人の隠れ家個室は2~22名様ご利用いただけます。

洗礼された個室空間で和会席をお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5815-5890

以上、銀座竹の庵5丁目本店店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 竹の庵 5丁目本店のご案内-銀座接待-

店舗名 銀座 竹の庵 5丁目本店
住所 東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル 4F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口 徒歩5分
JR 有楽町駅 徒歩7分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
電話番号 050-5815-5890
営業時間 ランチ 月〜土 11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 月〜木 17:30〜22:30(L.O.21:30)
金 17:30〜22:30(L.O.21:30)
土 17:30〜22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜(3連休は最終日)