ブログ

ゆっくりとした空間で接待はいかがですか? | 銀座竹の庵5丁目本店

2018.06.27
竹の庵
こんにちは、銀座竹の庵5丁目本店です。

 

銀座といえば、新橋や日本橋も近く、東京の中心地でもある街。
そんな街ではサラリーマンが行き交います…。
サラリーマンが一生懸命探すとしたら接待のお店。落ち着いた空間でなおかつお料理がおいしいところでお客様をもてなすにはお店選びも大変ですよね。
今回は当店が接待に向けたお店ということでご案内いたします。

 

ゆったりとした個室の空間…。




接待では4人で会ったり6人であったりと少人数で行うことが多いでしょう。
お仕事のお話しもすることもあるだろうし、できれば個室がいいというのは最低限の条件かと思います。
もちろん当店では個室のお席をご用意しております。
ゆったりとした大人の空間で静かにお話しができるテーブルお席です。

 

お料理もお任せください。




接待となると単品で注文するのはお客様の方が遠慮してしまい、満足にお料理を楽しむことができませんよね。
しかし、ご安心ください。
当店では「本格和食会席 優雅コース」というものがございます。
全9品ついてなんと6,480円という銀座ではお安いお値段でご提供させていただいております。
和食を中心としたお料理でぜひお客様をおもてなし致します。

予算や雰囲気も大切にしたい接待のお店選び…。
ぜひそんな時は当店をご利用ください。

 

銀座駅徒歩1分!洗礼された個室空間と料理長こだわりの人気和会席料理でおもてなし。

銀座の隠れ家個室で思い出に残るひとときを。

ご接待、宴会なら個室和会席の竹の庵をぜひご利用ください。

人気のこだわりブランド肉、手作り寄せ豆富等を使った和会席は絶品です。

黒毛和牛は、最高級の【A5ランク】がメイン!

ご接待一番人気は黒毛和牛メイン【プラチナ】コースおすすめです。

当店自慢の焼酎・梅酒、日本酒等の和酒もご一緒にどうぞ。

レアな焼酎も扱っております。

お誕生日などに無料デザートプレートもご用意いたします。

銀座の大人の隠れ家個室は2~22名様ご利用いただけます。

洗礼された個室空間で和会席をお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5815-5890

以上、銀座竹の庵5丁目本店店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 竹の庵 5丁目本店のご案内-銀座接待-

店舗名 銀座 竹の庵 5丁目本店
住所 東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル 4F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口 徒歩5分
JR 有楽町駅 徒歩7分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
電話番号 050-5815-5890
営業時間 ランチ 月〜土 11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 月〜木 17:30〜22:30(L.O.21:30)
金 17:30〜22:30(L.O.21:30)
土 17:30〜22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜(3連休は最終日)