ブログ

本格焼酎や日本酒はいかがですか? | 銀座竹の庵5丁目本店

2018.07.4
ドリンク
こんにちは、銀座竹の庵5丁目本店です。

 

お酒の席には欠かせないのが、日本酒や焼酎など…。
特に気温が暑くなってくるとお酒もどんどん進みます。
好みのお酒や本当に飲みやすいお酒は悪酔いしないものです。
そこで今回は当店自慢の焼酎や日本酒をご紹介いたします。

 

大分県の兼八


ドリンク

九州地方といえば焼酎文化。兼八は中でも少ない入手困難な麦常駐です。
少し癖のある香りにはお湯割りや水割りがぴったり合います。
兼八を置いているお店は都内でも少ないのでせっかくの機会ですから飲んでみてください。

 

佐藤酒造も取り揃えております。


お店に佐藤が置いてあったとしてもなんだかんだで1種類のみということが多いでしょう。
しかし、当店では黒、白、麦の3種類をご用意しております。
佐藤好きの方は飲み比べてみるのもいいかもしれませんね。

 

熟成された日本酒


日本酒

当店でご用意している日本酒の中でも「千代寿」は熟成された日本酒でもあります。
そして何よりも香りが豊かです。
「昔ながらの日本酒」というよりも飲みやすい口当たりで冷酒でもおすすめです。
ほのかな香りを楽しみながら味わうとよりおいしさが増すはずです。

もちろんお料理によって合わせたいもの、ご自身の好みによって飲みたいものなどがあるでしょう。
そのためにも色々なお酒を仕入れております。
ぜひお料理とともにお召し上がりください。

 

銀座駅徒歩1分!洗礼された個室空間と料理長こだわりの人気和会席料理でおもてなし。

銀座の隠れ家個室で思い出に残るひとときを。

ご接待、宴会なら個室和会席の竹の庵をぜひご利用ください。

人気のこだわりブランド肉、手作り寄せ豆富等を使った和会席は絶品です。

黒毛和牛は、最高級の【A5ランク】がメイン!

ご接待一番人気は黒毛和牛メイン【プラチナ】コースおすすめです。

当店自慢の焼酎・梅酒、日本酒等の和酒もご一緒にどうぞ。

レアな焼酎も扱っております。

お誕生日などに無料デザートプレートもご用意いたします。

銀座の大人の隠れ家個室は2~22名様ご利用いただけます。

洗礼された個室空間で和会席をお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5815-5890

以上、銀座竹の庵5丁目本店店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

銀座 竹の庵 5丁目本店のご案内-銀座接待-

店舗名 銀座 竹の庵 5丁目本店
住所 東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル 4F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 B3番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口 徒歩5分
JR 有楽町駅 徒歩7分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
電話番号 050-5815-5890
営業時間 ランチ 月〜土 11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー 月〜木 17:30〜22:30(L.O.21:30)
金 17:30〜22:30(L.O.21:30)
土 17:30〜22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜(3連休は最終日)